きみさえいれば Shining days!

ニュアンス:微妙な意味合い

A.B.C-Z Love Battle Tour. MC 9/4夜 大宮

長かったMCの書き起こしも今回がラストです、がんばったがんばったよ自分……

1回はじめるとこれはいいやとかできなくなるので、結局入れた分だけ全部やることにしましてね、時間がたんまりある証拠として、将来社会人になった自分に見せつけてやりたいと思います!

では!オーラス大宮公演!

 

  • 五関くんに苦言

  河合「サムゲタンの歌で2人脱いでたよ!」

  塚田「ああいうことしてるから歌詞忘れるんだよ!!」

  五関「はだけたからそういうこと言おうと考えてたら、おれのパート始まってたwww」

  塚田「えびちゃんずーのラップバトルがよかったから調子乗っちゃったんだ!」

  河合「去年のラストも歌えてなかったじゃん」

  五関「あれは歌えなかったんじゃなくて噛んだの!(笑)」

 

五関さん正直すぎて潔い(笑)そうだね、去年の横アリ2日目でも五関くんに紹介ラップを噛まれて、かなしそうなお顔の河合くんがたたずんでいたやつ、不憫かわいい………

 

  • 身体に興味津々

  河合「いい身体してんなあ~~(五関くんのベルトあたりをさわさわしながら)

    「うーーーわ、やばあ~~~(はしちゃんのシャツをぺろっとめくる)

  橋本「ふみとも…ふみとの……!」 この言い方めっちゃかわいかった、ちょっとわらって照れ隠しっぽいやつ

  河合「やだぁーーーちょっとまってやだぁー(にこにこうろうろ)

  橋本「ここじゃもったいないから、MCじゃもったいないからほかのところでやろ!」

  河合「おれの裸、MCじゃもったいないってこと?(笑)」

ここで上がっていく金網に

  河合「お別れだ、ありがとうね」 って金網にばいばいする5人愛おしすぎたな

 

漫画で読んだ「体育会系はボディタッチに疎い」*1ってやつをとても思い出しましたね、ジャニーズってそんな感じだよね、それに興奮とかはしないですけどね、五関くんとはしちゃんのいい身体に興奮します(正直)

「ふみとも…」って小声で言うはしちゃんかわいかったし、もうそもそも「ふみと」って名前の響きと字面がかわいくて頭を抱える。でこのあとFuture Lightにて、はしちゃんのためだけにご開帳された河合くんの裸ですよ、上手な素敵な流れだったな………(笑)

金網がラストでした、上に上がっていくのを5人で手を振りながら見つめておられてな、感慨深い気持ちになりました(笑)金網もスタッフさんも、毎公演触れた河合くんもおつかれさまでした。

 

  • 見せたい時代

  河合「でもおれ楽屋ではずっと裸だよね?」

  塚田「うん、楽屋ではけっこう裸だもんね」

  橋本「楽屋で見たけど大丈夫だったよ!」

  河合「……まあどっちかっていうと見られるほうがスキだからね、むかしは言われなくてもやってたしね、Nakedとか」

  五関「Crushじゃない!?」 さすが五関さん

  河合「Crushか!!」

    「♪make it make it〜yeah~~で\パーーーン/って って再現してくださる

  五関「4人でやってたのを5人でやるために掘り起こしてたんだけど、良亮がそれ見て『はずかしい、はずかしい』って(笑)」

    「あのとき15歳だっけ?」

  塚田「中学生か!」

    「中学生の人に思われてたの恥ずかしいね!」

  河合「おれはそれを真剣にやってたんだ!(照)」

  塚田「ふつうは先輩のことマネしたいっておもうもんなのにね!」

 

五関さんの「はずかしい、はずかしい」の言い方がまさしくむかしのはっしーっぽくてさ(笑)ぼそぼそって一定のトーンでいう感じ(?)CrushとかNakedとかギラつく時代の河合くんもまた見たいものですねえ……!

そしてここぞとばかりに河合くんをディスるというか、落とし込みにかかる塚田さんね(笑)

 

  • かわごのお姫さま抱っこ

  河合「体調悪かったら言ってね!運ぶから!おれじゃないよ、身体が丈夫じゃないから!」

  橋本「五関さんだったらいけんじゃない!?」 姫抱っこの話

  河合「んーーーーー(必死)」じゃあやってみようって五関さんを抱えるも、腕がぷるっぷるしてお顔も必死で、一応形にはなってたけどすぐおわった

  橋本「うそじゃんうそじゃん!!(笑)」

  河合「(手首をぐねったらしく、ぐいーーって伸ばしてた)」

  五関「これねおれしかわかんないと思うけど、想像以上にぶるぶるしてたからね(笑)」

  橋本「そんなんで引っ越しのときとかどうすんの?」 リアルに生活の心配をされてる

  河合「荷物運んだり?降ろしたり?深澤!!!

  橋本「ふっかにお金払いなよ??」 リアルな心配をしてくれる(2回目)

  河合「美味しいごはん食べさせてる!」

    「あいつさ、タッキーに言ったんだよ!」

  橋本「なにを?」

  河合「タッキーにご飯に連れて行ってもらったときに『河合くんにこんな高いものおごってもらったことないです』って!」

    「最低だから!!!」

  塚田「でもさー、ランクってものがあるから無理しないほうがいいとおもうよ!」

  河合「経験者は語る(笑)」

 

河合くんの周りにはマジレスの人がたくさんいるね、ありがたいね、すぐ深澤ってでてきたリアリティもなかなかだったな………それよりなにより五関くんのこと抱っこできない(かろうじてたけども)ってなかなかじゃない、リアルに50キロ台前半とかでしょ……?だいたいの女の子持ち上げられないじゃん…………それははしちゃんもうそじゃん!!!って言いたくなりますわ、わたしも言いたいですわ………

 

  河合「けっこう長くトークとったよね」

  塚田「写真集の話カットだったよね!?」

  河合「えーーーーーー!!!!」

  橋本「自分のトーク撮れ高OKみたいに言うな」

  河合「………(笑)村上くんの誕生日に自分たちの写真集あげた話………」

  塚田「なかった!」

  河合「えーーーーーー(床に手脚伸ばしてでろーんってうつ伏せになる)

    「村上くんにプレゼントって…」

  橋本「ここぞとばかりにここで話そうとすな!!」 つっこみがキレキレ

  河合「お誕生日おめでとうございますって渡したら『なにこれ?』って、『ふみと、これあげておもしろいと思ったら大間違いやで!』って………今この会場で話してもややウケだったね…(笑)」

  塚田「返し想像つくよね」

 

村上くんって河合くんのこと「ふみと」呼びなんですね………松岡くんもふみとかな……河合くんがいろんな先輩と懇意してもらってるのうれしいなあー。そして今日もまたつっこみが冴えわたっている橋本くんでした

 

  橋本「JOYしたいキモチ1位ありがとうございます!」

  河合:座ったままなのでそのまま正座でお辞儀、土下座

  橋本塚田五関:なんどもペコペコ

  戸塚:いつものガラケーお辞儀

  河合「正直な話すると、おれけっこう気にするのよランキング、気にしてもしょうがない次がんばろうっておもうの、だから今回本当にうれしかった!ファンの皆さんのほうが気にするよね、何位でもうれしいんだよ、ランクインすること自体すごいからさ」 ってところでお辞儀したままの戸塚くんにカンチョーを仕掛ける塚田さん

    「大切な話してるんだけど!!」

  塚田「とっつーがお辞儀するふりしてストレッチしてるんだよ!」

  河合「だからってカンチョーしようとするなよ(笑)」

    「…A.B.C-Zはー?\………10周年ー!/ NACK5はー?\30周年ー!/ 唐突www

    「とっつーとはっしーは知らないよね?こないだのラジオでC/Rやろうってことになったの」

  橋本「おれもちょっとわかんなかったからあとでもっかいやろう!」

  河合「後ほどね、急にやるからね!」

  塚田「(カンチョー)」

  河合「おいっ(笑)」

  塚田「とっつーずっとストレッチしてるよ!」

  五関「だからってカンチョーすんな(笑)」

 

河合くんの正直な話うれしかったな、聞けてよかった。知ってたけど、知ってたけど改めてそう言われるとちゃんと買おうっておもうし、オリコン1位ありがとうって頭を下げるって、当たり前じゃないと知ってるからだよなあ。すきで買ってるだけだから感謝してほしいとかじゃなくてさー*2

あとはもうカンチョーのくだりでこまったようにわらう戸塚くんがかわいかったのと、C/Rの「後ほど」がなかったなってやつです、さすがに唐突すぎました(笑)デリカシーもやったけど、はしちゃんが「なんて言ったの?」って聞きまくっててなんか恥ずかしい感じになったから残すのやめます(笑)

 

  • 台風接近中

  河合「まじめな話ね、帰り気を付けてね、台風で電車止まっちゃったりしてるみたいだから」

  橋本「さっき塚ちゃんと2人でニュース見てたんだけどすごかった…」

  塚田「トラックとか倒れちゃっていろいろ飛んだりしてて」

  河合「今日のラジオもニュースがちょこちょこ入ってくると思いますがね、交通機関とか気をつけて帰ってね」

    「のんちゃんも全然帰っていいからね!(笑)」 のんちゃん!!!!!

 

はしつかは、一緒にテレビ見るしゲームするし喧嘩するし膝かっくんする、ほんとにかわいい。ラジオもニュースが入ってくるけど…のくだりでいいこと言ってたとおもわれるのに忘れた、無能すぎる自分よ

 

  • 野澤のんちゃんが来てくれたよ

  戸塚「のんちゃんありがとうねー!」

  河合「のんちゃんMステ出てくれたじゃん、宇宙とMADEとかげ(影山くん)と……椿!!!」

    「Mステ8年ぶりだったんだよね、8年前何で出たの?

  野澤「愛はタカラモノです!」

  塚田「ミセス………」

  戸塚「Mis Snow Man時代の!!!」

  河合「あれこういう振り付けあったよね(笑)(って膝立ち)」

    「Mステおわったあと、いいともぶりにタモリさんに会って、ご挨拶遅れてすみません!ってタモリさんに言いに行ったら、いいともー!って言われたんだって!?」

  野澤「(大きく×)」

  五関「あとで、あのタモリさんのくだりおもしろかっただろうって言われるよ」

  河合「いいだろぉ」

 

河合くん、影山くんと椿くんのお名前をここで出してくるというね、(わたしの)株上がるやつだわそれ。椿ってアシストしたの誰だったかな、とっつーか塚ちゃんだったかな。そして河合くんかげつばのことだいすきそうだよね、ああいう踊りがキレッキレで表情も豊かな若い子すきそう………いま自担を変態扱いしてる気しかしない………(笑)

あとはもうほんとに、河合くんはなんで愛はタカラモノ踊れるのっていうwwwイントロの膝立ちして上見ながら腕をうねうねさせるやつ、あれやっててめちゃくちゃわらったwww

 

  • のんちゃんに問う、河合会とは

  塚田「のんちゃんに○×で聞きたいことがあるんだけど、河合会について聞きたいんだけど、実際どうなのかなって、写真集とかテレビとか見せられるのどう思ってるの!?」

  河合「いいに決まってるじゃん!」

  塚田「そっか!!だからまた行くんだよね!!」

  河合「おれの家で写真集とかテレビ見るの好きだよね??」

  野澤「……○(?)(って小刻みにうんうん)」

  戸塚「忖度してる感じが………」

  河合「何回も来てるじゃん」

  塚田「好きだから行くんだよね」

  河合「野澤と深澤と大河はうちの食器がどこにあるか知ってるからね」

  塚田「え、やらせてんの!?」

  河合「ちがうよ、やりたがってるの!!」

    「でも洗い物はおれがやる!やってほしくない!洗い物と料理はおれがやる!人に任せて、たとえば5枚皿を洗ったとして、そのうちの1枚にちょっと残りかすがついてたら5枚とも洗いなおすもん」

  戸塚「腐ったミカン理論みたいなね」

  五関「繁殖するからね」

  塚田「菌がね」

  河合「でも唯一割らずにきれいに洗うやつはね…………宮近!

  塚田「へえーーーーーー」 めっちゃ会場全体がへえーーーだったwww

 

河合会気になる塚ちゃんかわいい、なんか大宮は塚ちゃんがすごい河合くんについていろいろ聞いてくれて掘り下げようとしてくれてありがたかったな、河合会もそうだし、五関くん送る話もそうだし。

洗い物ね、わからなくもないけどほかの家事も全部こんな感じだったら一緒に暮らす人も同じ価値観じゃないと大変だなーっておもったよ、けどわたし自身もいままでより洗い物を丁寧にやるのを心がけるようになったので、自担の影響力は怖い。

 

  • スイッチやりたい河合くん

  河合「こないだはっしーがうちに来たんだよ!こないだって言ってもコインロッカーのときだけど」

  橋本「行ったね」

  河合「だからさ、みんなもうち来てよ!!塚ちゃんスイッチ持ってきてよ!!」

  塚田「スイッチはやりたいね」

  河合「おれは見てるだけだけど(笑)」

    「スイッチってみんなでできるの!?」

  塚田「最大8とかじゃない?」

  河合「うそ!!!」

  橋本「8だね」

  塚田「5人でできるって!」 客席に教えてもらってた(笑)

  戸塚「じゃあ画面も8コマあるってこと?(笑)」

  河合「マリカ持ってる!?」

  塚田「あるね!」

  河合「おれマリカやりたい!!」

    「おれ誕生日じゃんもうちょっとでwww」 みんなが河合くんをじっと見るなど

  塚田「いまのマリカすごいんだよ!!カスタマイズできて飛んだり、パラシュート

とか!!」

  河合「えーーー、カートじゃないじゃん!!」

 

いま打ちながら、この「うち来てよ」にアネモネみを感じるなど(笑)

5人以上で対戦できるって知った河合くんはちゃめちゃにかわいくない……!?!?最初は自分は見てるだけって言ってたのに、8人までできるって知ったらすごくうれしそうにするの、5人でやりたかったやつじゃんもはやそれ……えびちゃんが5人でマリカの対戦する番組はどこで見られますかね………そしておそらくツアー中にやらないともうやらないやつでしょこれは(笑)えび座期間中にはやらんでしょどう考えても、なので来年の地方でマリカの対戦するえびちゃんをどうにか特典映像として収めいただけたら幸いです

 

  • ゲームの話①

  河合「メンバーがゲームやるから興味持ってきたけどうまくできないんだよね」

  塚田「たしかに4人はやってるもんね、あっ、とっつーはやってないか!」 立ち位置が下手に河合くんぽつん、上手に4人斜め並びでかわいい

  河合「とっつーははまっちゃうから!」

  戸塚「おれはゲームの時間を読書に割いてるから、\おーーー!/ おれはすきで読書してるだけだから(笑)」

  河合「ゲームのなにがたのしいの?現実逃避!?」

  戸塚「スコアとかもでるからね、成長がわかるというか」

  塚田「好きな理由はそれぞれちがうけど、おれはゼルダが好き!村を守って悪いやつを倒すの!!」

  戸塚「自分がヒーローになれるんだよね」

  河合「ポケモンみたいな!?」

  塚田「うーーん、街歩いてて、刀でガってやったら犯罪でしょ??」

  河合「え、そういう感じでやってるの!?(笑)」

  塚田「そういうわけじゃないんだけど(笑)」

  河合「マリカとか、実際にああいう風には走れないけどゲームでやるのがたのしいってこと?」

  塚田「ファンタジーってことだね!!」

 

  • ゲームの話②

  河合「橋本が、なんであのじじいずっとゲームの話してんの?って顔してる………」 久しぶりの「橋本」呼びにどぎまぎした

  橋本「いや、ふみとゲームはまりそうじゃない!?」

       河合「ポケモンはやってたの!」

       橋本「ふみとあれでしょ、ゲームボーイ、ノーカラーでしょ?グリーンとかでしょ?あれ通ったらゲーム好きにならない!?」

       塚田「スイッチはカービィとかも出てるよ!」

       橋本「カービィもたのしい!」

       河合「カービィってあれなに?なんなの?」

       塚田「カービィ星の王子さまなんだよ!!」

       戸塚「星のカビなんじゃない…?カビがこう…(ってなんか身体をぐにゃーっと)」

 

ポケモン通ったらゲーム好きになる、ってはしちゃんのポケモンに対する信頼感に謎の胸あつ(笑)

 

       河合「はっしーが子どものときはどんなゲームやってた?」

       橋本「おれお姉ちゃんいるから、お姉ちゃんの友達とかと一緒くらいだからけっこう同じ!」

               「ファミコンとか!スーファミとかやってた!」

               「スーファミでカセットふーふーしたあと舐める人いるよね(笑)あれって意味あんの?(笑)」

       河合「ふーふーってテンションで舐める人とかいたよね(笑)」

       橋本「ちょい舐めね(笑)」

              「あれ人のカセットでもやる人いたけど、まーーーじむり!まじきちぃ!

 

出た!はしちゃんのきちぃ!実生活よりもえびのMC多く聞くことのできる「きちぃ!」

 

  • アプリの話

       河合「ゲームの話ばっかでごめんね(笑)みんなもゲームやる?」

       塚田「アプリとかでやるんじゃない?」

       河合「キノコ育てるやつとか?」

       橋本「なめこ??」

       河合「おれなめこやってた!」

       塚田「あと河合なんかやってたよね」

       河合「おじモン?おじさん育てるの!!」

       塚田「河合がなにかに興味持つとき、だいたい変な角度からだよね(笑)」

              「映画にはまったときもさ〜」  ってふみつかがすごかったありがとう、このあとなんて言ってたか忘れた

       河合「でもなめこは流行ったよね?」

       橋本「そんなにじゃない??」  \古い!/

       河合「んふふ(笑)」  かわいい

       橋本「チャリ走はやってない?高校のときとか授業中やってた!」

       河合「え、高校のときやってたの!最近のMC、ずっとゲームの話してて、ゲームの仕事やってないんですけどね」

       橋本「やってないからこんだけ話できるんですけどね(笑)」

 

やってないから話せる!それはそうだ!ここからお着替えに入ります!河合くんが促します!戸塚さん、塚田さん、五関さん呼びでした!

 

  • 続・ゲームの話

       河合「ゲームのよさ知りたいんだけどね」

       橋本「不器用ですもんねー」

       河合「不器用ですから……なんかイライラしちゃうんだよね」

       橋本「イライラすんのやめよ!ギター始めて、Fのコードいけなくてやめちゃう人とかいるけど、そこを超えたらたのしくなってくるじゃん」

       河合「ジャニーズのゲームとか出ればいいのに」

       橋本「例えばそれはどんな??」

       河合「……キンプリちゃんを育てる(笑)」

               「いろんなグループがあって選べて、だれがスターになれるかを育てるの!」

      橋本「現実になってほしいね、もしA.B.C-Zあったらめっちゃ課金しまくるわ(笑)」  頼もしいな(笑)

      河合「メンバー入れ替えたみたりさ!」

      橋本「新たなユニットね!」

      河合「深澤とジェシー入れ替えてアメージング!って(笑)」    なんかここよくわからなかったwww

 

ジャニーズの育成ゲームかーーーそしてリアルと連動してんのかーーー(笑)課金ありて反映されるなら、おたくの量と質の問題だなそれ(笑)

 

      橋本「最近ふっかに会ってる??」

      河合「会ってないね、ふっか最近忙しいから!あっでも国際フォーラムのあと会った!」

      橋本「またなんかライブの資料見たんでしょ?」

      河合「見せたって言うか、前見せたのとは違う公演見せた!」

             「こないだふっかを誘ったとき『友達とごはんあるんで』って言ってたの、じゃあまた今度にしよって言ったら、お友達と予定あったけど2時間で抜けてきてくれたの!でもおれ途中で寝ちゃった(笑)」

      橋本「さいてーかよ」

      河合「安心しちゃったの(笑)」

      橋本「ふっか最初から予定なかったんだとおもうよ!わかんないけど(笑)」

             「ふつうに家にいたけど会ってやるか!って、そしたらいい感じに気持ちよくなってきたから…(笑)」

 

  • 屋敷さんと河合くん

      河合「屋敷さんにも会って、ごはん行ってきた!」

      橋本「仲いいよね!」

      河合「いつもいじられるの、テレビみたいに!だけどライブのあと尊敬しちゃって、いじられなくなっちゃって(笑)周りの芸人さんがおれのこといじってると『河合くんはスターなんだからな』って(笑)」

 

ドランクドラゴンの鈴木さんとかもこのパターンだ(笑)このパターンだし、それから番組に来てくださらなくなっちゃったから、ニューヨークとアルピーの4人もそのうち来てくれなくなっちゃうのかなーなんて……かなしすぎるわ(笑)

 

  • のんちゃんと河合くん

     橋本「のんちゃんコインロッカー見に来てくれたよね!」

     河合「そのときも雨じゃなかった?」

            「あっ、おかえりー!」

     五関「ただいまー!」

     河合「のんちゃん今日家に帰れるのかなー?」

     野澤「河合くんち行きます!」

     橋本「よかったね、今日このあと暇じゃなくなったね(笑)」  河合くんがね!

     河合「昨日と今日の公演の映像見せられる」

     塚田「1本が2時間10分だから、6時間半です!おつかれさま!」

     五関「寝れないね(笑)」

 

暇じゃなくなったね、なんておもしろいいじりだなーと感心した(笑)

はしふみは捌けながら喋ってて、交代です!この回でははしちゃんがお荷物回収係、バッグ斜めがけかわいい!

 

  • 続・のんちゃんと河合くん

     塚田「あのときはああだったとかも言われるんじゃない?」

     五関「すっげーこと細かく感想求められるよ、いまからメモっといた方がいいよ!」

     塚田「でもすきだったら映像でも頭に残ってるか!」    だいすきだけど忘れちゃうんだよ、むりなんだよ……!

     五関「その感想も、彼が満足しないといけないんでしょ?(笑)」

     塚田「河合が満足しないとだめなんだ(笑)」

             「裏で話合わせてそうだよね!」

     五関「なんか話聞いてると河合が手のひらで転がされてる気がするよね(笑)」

     塚田「『あそこはフォローした方がいいね!』とかね、裏側も見てみたいよね!」

 

いないところでこんだけお兄ちゃんたちに話していじってもらえる河合くん、めっちゃうれしいだろうなーーー!

 

     塚田「さっきゲームの話したけど、ぼくたちいまジョイポリスでコラボしてます!プリクラとか…プリントシールもあるし、デジタルライブとかイベント盛りだくさんやってます!」

             「おれもシール撮ったよ!五関くんも撮ってよ!5人分撮ったから!寄りと全身、全部コンプリートした!」

     五関「見た見た!けどあれ全員とは言いづらくて、塚ちゃんおれのポーズだけおれとまったくかぶってんの!(笑)」    

     塚田「五関のむだづかい」

             「でもそのあとちゃんと撮ったよ!」

     五関「そうなの!それはまだ見てないや」

 

わたしも数回ジョイポリスに行って数回写真を撮ってますが、撮り方をがんばってもかぶっちゃうマン(自分)がいる反面、わざと五関のむだづかいをする塚ちゃん(笑)

 

  • プリクラの思い出

     河合「むかしジャニーズショップにもあったよね!おれ事務所に入る前に潤くんとキムタクと撮ったもん!撮ったことあるもん!」

     塚田「出始めの頃だよね」

     河合「おれが初めてプリクラ撮ったのこのポーズ!(JOYの右手を顎の下に置くやつ、きらーんみたいな)これ生まれて初めてのポーズ(笑)」

            「この話を雄大にしたら、雄大の初めてのポーズもこれだった(笑)コナンくんコナンくん!」  かわいい

 

河合くんのこと、幼少期からジャニーズがすきだったとは知ってたけど、まさかこんなに筋金入りとは思わなくて驚いた……入所前に撮りに行ってただなんて…(笑)

そしてそのときにすきな2人をいまでもすきで憧れてるんだから、そこにもまた夢があるよなあ………幼少期すきだったアイドルと同じ事務所に入ってデビューして、後輩としていまでも憧れ続けるの。入所してデビューした河合くんはもちろん、そんな少年の夢が崩れない活躍をし続ける木村くんと潤くんもすごい。

ふだんならちゃんと「木村さん」って呼ぶだろうにキムタクって言ってたから、気分は入所前の小学生頃なのかな…(笑)

 

  • 会報の撮影

     橋本「あのね、今日ですね、会報のカメラが入っておりまして、本当は楽屋の前で表紙を撮ろうと思ってたんだけど、せっかくだからステージ上で撮影しようかなと」  撮影用に前髪おろしてセットばっちりで出てくるはしちゃんかわいい

     塚田「表に出ちゃいけない人とかいる?そういう人はこうやって…(って舞祭組の指てぃらてぃら)」

     河合「この人パパラッチの人じゃない?(カメラさんに向かって)」

     橋本「そしたら止めるわ(笑)」

 

客席バックとハートバックとどっちも撮りましょう〜って!

河合くん以外の4人は髪の毛がさらっさらになってたので、河合くんはあれかな、プリクラの話がしたくて早く出てきちゃったのかな(笑)

 

  • ハートバックでの撮影

     塚田「インスタ映えスポットだ!こっちは出ちゃいけない人がいた場合…?」

     河合「出ちゃいけない人すきだな(笑)」

河合くん座ってるところからずり落ちるなど…(笑)

     塚田「みんなの気持ちも一緒に載せたいからいぇーいって言ってください!」

 

この最後の塚ちゃんの言葉のパワーだよね〜〜咄嗟にこれが出るってめちゃくちゃ素敵だなあとおもいました。ギュッてなっててかわいかったので会報たのしみです!あわよくば全メロ載せてください!!!

 

 

 

ということでおわりです、自分が入った分おわりです。

*1:にがくてあまい、って作品です、ゲイのおにいさんとBLがすきなおねえさんが出てくるからそういうセリフね!作品自体おもしろいよ!

*2:こないだKAT-TUNの横アリ入ったら、3人がCAST買ってくれてありがとう、1位ありがとうってお辞儀してて、ちょっとあてられてしまったよね…………嵐もMCで「みなさん買ってくれましたー?」「ありがとうございますー!」とか言ってるもんね