きみさえいれば Shining days!

ニュアンス:微妙な意味合い

2021-10-23から1日間の記事一覧

SUMMER PARADISE 2021 IMPACTors

IMPACTorsのSUMMER PARADISE 2021に行ってまいりました。楽しくてキラキラしててギラギラしててとっても眩しかったなぁ、なんか良いよなぁ、、、としみじみしてしまいました。 3,000人キャパを17公演埋めてるなんて単純にすごいよね、しかもこの状況下でなん…

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour MC 10/20夜 東京

20日の夜公演です、サクッといきたいサクッと………。 車クンにお疲れさまよく走り切ってくれたよの賛辞タイムがございました。本当だよね、6月から10月まで無事に5人を乗せて走らせてくれてありがとう、お疲れさまでした! そのあと、ずっと立たせてしまってす…

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour MC 10/20昼 東京

But FanKey Tourオーラス終わってしまったよ~~~本当にお疲れさまでした!!すべてのチェックポイントを回れたうえでの完走!本当に良かった!!無事に幕が下りてほっとしております。今回ばかりは記憶をなくす前にMCと公演のメモをね、、書き上げたいなと…

A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour 石川

第一希望でチケットが取れず、仕事の都合もつかず、でやっといつもの五関の人と連番ができました。しかも2013年から各ツアー毎年連番しているのだけど、初めて関東圏以外で連番した、、、何年越しだよ(笑)お互いに時間の都合は本当につけづらくなってしま…