きみさえいれば Shining days!

ニュアンス:微妙な意味合い

A.B.C-Z Going with Zephyr 京都、神戸①

関西方面2泊3日4公演の旅が終わってしまいました。かなしみの果て。(笑)

 

f:id:a_b_s_h_i_z:20190830083203j:image

 

一応記憶は3日分にまとめてはいるのだけど、記録を3日分書くのは到底追いつかなさそうなので、1つにまとめちゃおうかなと思ってる、のちのち見づらいので自分ごめんよ。

 

ぷらっとこだまで気持ーーち節約し、京都に向かう。湯葉のお膳、おめん*1、わらび餅パフェ、おばんざいなどを食べたーおいしかった!!

f:id:a_b_s_h_i_z:20190830063617j:image

f:id:a_b_s_h_i_z:20190830083216j:image
f:id:a_b_s_h_i_z:20190830063623j:image
f:id:a_b_s_h_i_z:20190830083227j:image

 

2日目の14時くらいに神戸に移動して、ホテルチェックインして、おいしい朝食ビュッフェ食べて!

 

f:id:a_b_s_h_i_z:20190830083235j:image

f:id:a_b_s_h_i_z:20190830083248j:image

 

写真をここで載せきるという…(笑)

3日間で味覚的にもだいぶ満たされた、おいしかった、とても!

神戸の夜行バスの案内所がとてもあやしい場所にあるので、今後も迷わないように気を付けてください、新神戸まで1駅らしいので今後は新幹線が賢明かなーー。

 

公演もとてもたのしかったーー!幕張初日ぶりだったので、京都は新鮮な気持ちだったな。個人的には神戸2日目が特に楽しくって、昼も夜もえびちゃんのテンションが異常に高かったのよ(笑)連れてってくださった方も同意見だったから、体感としてあってたはず。歓声が大きかったのかな……京都の歓声もすごい大きかったけれども!

京都は1人で神戸は3公演とも連番させていただいたんだけど、やっぱだれかと入るのがたのしいなーーーっておもったから今後はいつでもチケットは2枚取りしようとおもいます………。

 

 

 

ロームシアター京都

8/26(月)18:00~ 2階バルコニー L側

 

〇京都駅から30分くらいのところ、最寄駅から住宅街を抜けていく

〇グッズの売り切れはなし!

〇まさかの4階建て…………

〇バルコニーの後列はけっこう見づらいと思う、基本的に横並びだと4人しか見えなかった……

新橋演舞場の右列左列みたいな感じなのでナチュラルに座ると正面が客席でステージが視界に入ってこないの(笑)

〇あとなんか椅子がやたら高い、オシャレなスタバかよってくらい高い。わたし170cm近いけど床に接地できなかった(笑)

 

神戸国際会館 こくさいホール

8/27(火)18:00~ 1階中列 上手サブセン

8/28(水)13:00~ 1階中列 下手サブセン

     18:00~ バルコニー*2

 

〇1日目、グッズ販売して何時間後にすぐシャツが売り切れてしまったらしいので、2日目販売が始まる前に並んだ……40分で売り切れたらしいーー

〇去年も来た会場だったので、謎の安心感。

〇バルコニー席めちゃくちゃ踊れるし荷物置けるし広くて最っっっ高だった、被りがなくて見やすいし

〇手すりが低めなので落ちる危険性………

〇もう2度と座ることのないであろうお席、とっても楽しかったー!

〇今回ようやく上手に入らせていただけたのも大きかったな、視界がちがうので!

 

 

では本編。

 

OP

 

  • 最初の映像を言語化するのはむりなんだよね、何回見ても他者に説明はできない(笑)
  • 洋館みたいなところでドアが5つあって、レーザーでじりじりじりじりって光るみたいな……
  • で真ん中から5人そろってスモークにたかれたところから出てくる!

 

Welcome to the Night

 

  • 最初のギターの音にやられる
  • 京都:はしご前髪あり
  • 神戸1日目:はしご前髪なし
  • 昼:はし前髪あり、ご前髪なし*3
  • 夜:〃 はしちゃんサングラスなし!!!!!*4
  • 京都の塚ちゃんの歓声でかかった
  • 最初の河合くんとごっちさんの「yeah」「yeah」がそれぞれかっこよすぎるんすよ
  • 五関さんちょっとあごがくいって上がるの、むり。
  • 「♪未体験の刺激~」の河合くんがすきすぎ

 

Crush On You

 

  • 「♪触れてみていいよーぼくの手なら!いいの??いいの??」めっちゃあおるやん(神戸夜)
  • かわごのとこのはしとつかだの振り付けがすきですー目足りん
  • 「♪あいぷっしゅとぅーざ神戸ーーー!」
  • 「♪わっつごいんのん」もかっこよかった覚え
  • 「♪とびこーもうざ\いえーーーーい!!/」
  • 「♪限界をこわしーてうぃごーいん~」の歌詞が苦手な模様
  • 4公演中3公演はミスってた気が
  • 「♪限界は無限大」まで出てきちゃったからね、限界なの?無限なの?どっちだよ!っていう(笑)

 

Moonlight Walker

 

  • 京都やら神戸1日目で気になる河合くんの
  • 「What's your name?」の発音、カタカナっぽい
  • ときどき照明が「だんっ」って真っ赤になるのがかっこよかったー
  • Cメロは入る前、サビ終わりのハットをつまんでじーーってくいっとするの超すき
  • この後のダンスパートはムンウォの音をアレンジしたやつだったことに昨日気が付いた、遅すぎ
  • 五関塚田戸塚河合橋本 の順
  • はしちゃんの振りでジャケットをばさばさってやるのがあるんだけどそれがかっこいい

 

Fantastic Ride

 

  • やっぱりはしちゃんのステップがすきすぎる
  • イントロの河合くんのあおりがまったく覚えられない(笑)
  • 「たのしんでますかーーー?声出せますかーーーー?A.B.C-Zのこと愛してますかーぼくたちも愛してまーすーーーー!」などだったような
  • 最初に下手に来て、移動して上手でサビ、振りが好き
  • 「♪キスキス」の河合くんは右手をずいっと差し出す
  • 抜かれるのはいつも塚ちゃんできゃーってなる
  • 「♪そうどんちゅうぉーり~」ってうぉが食い気味な歌い方!すき!
  • クラップタイムでは、ペンラとうちわを置くことが要求されます(笑)
  • 「♪この手はなさないでー」で自分のおっぱいをもみもみするはしちゃん、神戸昼です
  • 神戸2日目のはしちゃんが永遠ににこにこしながら踊ってたの、しぬ

 

JOYしたいキモチ

 

  • 神戸2日目、はしたろうが信じられないくらいかわいくて信じられなかったーー(?)
  • 1階後列の見渡し席でのJOYも、バルコニーから高みの見物するJOYもどっちも楽しかった

昼:

  • 「♪……はぐれ……………ららたったん(えへへへ)」
  • 「♪わーくーわくー(笑)してくーるからー(笑)」
  • 「♪小旅行、逃避行~」って塚田さんを「え?」って目で追いかける河合くんな
  • そしてそれに気づかずさらっと下手から上手に移動する塚田さんよ(笑)
  • どっかのタイミングではしちゃんが塚ちゃんのおっぱいをもみもみし、今度は塚ちゃんに揉み返されていた(笑)神戸昼のおっぱいバトル(?)
  • 最後に5人でセンターに集合するタイミングで、はしちゃんのお顔ゼロ距離で「じっっ」ってする河合くん
  • はしふみが笑いあうただの天国の完成、おわり

夜:

  • 河合くんがCメロのはしちゃんの大事なところで、上手のでっぱってるところでジョイマンのサイドステップをはじめる
  • それが視界に映ってしまったはしちゃん
  • 「♪少しず(笑)………それジョイマンやん!!(笑)
  • ナイスツッコミ!
  • 最後の最後までジョイマンだった
  • それジョイマンやん!ってつっこめたのにJOYしたいキモチとかけてることに気が付かない橋本くんとは

 

映像

 

  • お着替えするモノクロのシックな映像、これほんとかっこいい
  • ツアータイトルがばっちり出るやつね
  • ここで5人ともジャケットを脱いで投げます
  • 神戸の夜、脱いだジャケットが最前方にあたってしまい、(ごめん!)って両手合わせる姿のまま暗転がかわいかった河合くん
  • 京都はセンターのピンスポがなかったらしく、照明が4つしかなかったー
  • 昼かな?後ろ向きで投げて成功させていたはしちゃん、最後に振り返ってジャケットの導線を確認していた(ちゃんとしてる)

 

Saw me tight

 

  • 神戸から全部生歌になったの、これ大きな変化すぎない…??*5
  • はしちゃんがヘッドセットからベッドの下からハンドマイク取って握った瞬間興奮したー(笑)
  • 生歌でしかもにこにこ歌う神戸2日目、天才。
  • 暗がりの河合くんイケメンすぎるんだが、ジュークボックスの近く担当なんだね、知らなかった(笑)
  • ふみさんハモリなのに声でかいね(笑)
  • 「♪いまこのときを~」からベッドです
  • 戸塚くん!!!!えっろ!!!!カメラにぐぐっと近づきながら歌い、そのまま床にごろんちょ!!!!えっろ!!!!!!
  • ふみちゃんは昼はベッドの上で肘で頭支えながらごろんちょして歌ってた、かっこいい
  • とっつーは(えっろ!)って感じだったけど、河合くんはかわいい仕上がりに見えてしまった(神戸昼ね)
  • 五関くんは投げちゅーだったはず(河合くんのベッドと被るのでちゃんと見られた試しがない)
  • 神戸1日目が初めて上手だったので見放題だったんだけど、たしかに仰向けに寝ながらちょっと伏し目がちな感じ、めっちゃ既視感あってね、キクきゅんみたいな方がおりました、ううう。
  • むくり、と起きるのも、歌い終わってぱたり、と倒れるのもかわいかったな
  • 五関くんへの歓声に気になったりふふってわらったりすんのもかっこよかった
  • はしちゃんは、あの生首女性をもえろく見せる力を持っててなんかこわいわ

 

Want you back

 

  • パートごとに照らされたメンバーの振りがおねえさんの踊りと噛み合ってることにやっと気づいた
  • 河合くんが腰を入れたぞ、とおもうとおねえさんも腰をぐいんとひねらすみたいな
  • 「♪さーよなーらとーいえーず」などのユニゾンのところはお兄4人っぽい
  • 「♪みしんゆーーーーべいべーー」の河合くん、そろそろ首取れるとおもう、まじで。
  • 自分のパートの後の振りなのに容赦なくぐいーーーんと落ちるのがほんとにすごい(笑)
  • 横並びになるところのセンターのとっつーの踊り方がぬっとりしてて、とっても見ちゃう、いやーいいお尻ですね

 

Move that body

  • イントロでベストを脱ぎ始めます、ネクタイゆるめてえろーいね
  • 神戸2日目の戸塚くんはシェイカーやらなかったです、さみしー
  • 京都と1日目はシェイカーしてた、もはや楽器に見えた
  • 「♪ティックタックハーリアップ~」のバレエっぽい伸びる振りすき
  • サビラストのティックタックでキュッキュ動くのもすき
  • 「♪心のままに~」のはしソロでの横揺れがすきです、からのお兄ずが2回転してた
  • 京都はこめかみに右手あてて「バンバンババンバン」してた
  • 神戸はもうなんか手はお飾りなかんじに(笑)*6
  • 「♪オーライ」のパーカッションに入る前のところ五関さん……?声があまあますぎてぎええええって言った、バルコニーで
  • 上手だったときによし、隣の塚ちゃんも一緒に見る!って見てたら案の定重心低い系の踊りなので超似合っててかっこよかったーーー横目じゃなくてちゃんと見たいけど河合くんも見たい、むりや
  • 河合くんのボディパーカッション、ここにおいても指先が神経通っててめちゃくちゃきれいなの……………残像がめちゃくちゃ見えるのすごい美しい作品……………顔は笑顔でかわいい、天才。
  • はしちゃんはほんとにタップがうまい、きれいに見える
  • テーブルの上で足を擦るときらきらが舞ってさー
  • 京都と2日目のはしちゃんはいつもみたいにゴキュゴキュしてたけど、1日目のはしちゃんは「べー」ってカメラ目線でこれまたかわいかった

 

ジュークボックス

 

  • ヒヒーーーーンのくだりで我々が\フーーーーーー/って言うくだりを何回かやったあと、拍手をあおって\たんたたたん!/ってあのWISHの潤くんのポーズするっていうやつをやるなど、神戸1日目。
  • 神戸夜、足音鳴らす鳴らさないゲームみたいなのを音響さんとはじめる(笑)脚上げるけど踏まなーーい、けど「ぱからっ」って鳴ってしまって(あれ?)って顔する河合くんなど、かわいかった
  • 地声で「アーーーーー」って悲痛な声をあげるのおもしろい……(笑)ポッケからダーツを出して下手に向かってシュッと振ると、ジュークボックス!

 

    京都:雨上がりに手をつないだら/戸塚五関塚田

      :夜空ノムコウ橋本河合

神戸1日目:へそのお/戸塚塚田

      :Crazy Accel/橋本河合五関

神戸2日目:花言葉橋本

      :サヨナラBOX/戸塚河合五関塚田  

 

雨上がりに手をつないだら

 

  • これよかったな………いい歌だよね…………
  • 歌い始め五関くんだったーーーはしちゃんのところ
  • 「♪遠くを見つめる君の~」ね、声がきれいでうまかったーーー
  • 「♪君の瞳潜んでる~」はそのまま戸塚くん
  • 「♪目に見えない~」は塚ちゃん!河合くんのところ!
  • ニゾンもきれいだったなー
  • SLTの曲良いの多いんだよねーーー使い方がね、あれだっただけでね(にごすよ(笑)*7

 

夜空ノムコウ

 

  • って出てきたときに誰が歌うんだろう?と思って、Bメロは河合くんで決定してたので(私の中で)、雨上がりにおじさんチームが出てきて「お???」となった
  • 案の定下手から橋本くんが出てまいりましたよ
  • 頭のサビをひとりで歌いきるの、ちょーーーかっこよかった歌うまかった
  • 「♪ううーーーううーーーー」から本物(?)がでてくるという
  • ちょっと緊張してる風だったなこっちにも力が入っちゃったもんね
  • 「♪だれかの声に~握り返したその手は」
  • Bメロまで河合くんひとりで突入したからこれは歌いきるのかな?っておもったら、いちばんよく歌うところはしちゃんに回してた(笑)
  • 「♪僕の心のやらかい場所を~」
  • はっしーーーのは新鮮でよかったーーー
  • 河合くんもふつうにかっこつけるとちょっと木村さんがね、憧れレベルでふわって出てきちゃうのはちょろっとあったけど、河合郁人モードでバチバチにかっこよかったです、よいものが見られましたー
  • サビはユニゾンだった…たぶん……ハモってたようにも聞こえたけどどっちも主旋律に聞こえたのよな………
  • 最後に2人で近寄って背中合わせになると、河合くんがはしちゃんの首筋にちゅーしようとして、ではしちゃんが(ん?)ってふみとの方見るとぷいって、で、わらっててかわいかったです*8
  • 身長差がえぐくて河合くんがちょっと高いところを目指してちゅーしようとすんのがかわいかった…………
  • 「公園のフェンス越し」を「公園のベンチ越し」って河合くんは歌っちゃってたらしくて、のちにごっちさんに突っ込み入れられてた(気づかなかった、さすがじゃな)

 

へそのお

 

  • スタンドマイクとキーボードがセットされて、プラのコップにお茶を入れた戸塚くんが持ったまま入場~~高まったわーーー
  • 「お、電源が入っておりませんでした、♪じゃーーん」って弾く
  • ってちょろっと曲を弾き始める(何の曲かわからなかった)(ボヘミアンラプソディーらしい)声出しが終わって歌い始め。
  • 「みんなはママとどこでつながってた?」\へそのおー!/
  • 「そう、へそのお!今日はへそのおを歌いたいと思います、あとで原作者の方も来ると思うので…」

何かあったら僕に言って

 

すぐに駆け付けるよ

だって家族を守ること

パパの仕事だから

 

帰るのが

遅くて

寂しいかな?

でもね君は1人じゃない

空を見上げてごらん

影と形を無くしても

お父さんはここに

お父さんは

ここに

  • 「♪帰るのが……遅くて……」ってひとつひとつ置きに歌ってたのが沁みたな
  • 歌詞はとつブロに載ってるのを引用させてもらいました。
  • 本当に弾き語ってた、丁寧に丁寧に
  • そして原作者のご登場です、やっぱりお茶持ってて一杯飲み切ってた(笑)
  • とっつーが弾いてるところに入る塚ちゃん
  • 「♪なんでー」
  • 「おお、そこで入るんだ、もっと気持ちいいところあったでしょ(笑)」
  • このくだりの戸塚くんのお顔が終始いつくしみの表情でね………
  • 「ええ?」ってふわふわしててかわいかった………
  • 「いっせーーのーーで!」
  • 「(笑)」
  • 2人で♪らーーらーーらーーらーーららっらーーー
  • です、ハッピータイム。
  • ところどころ危ないところあったけど、なんとかよかった…!とっつーが引っ張ててあげてて(かっこいい………)ってコロッといってしまった、やったーへそのお聞けたぜ!!!

 

Crazy Accel

 

  • 下手の階段上の河合くんからスタートです
  • 「♪クレイジーアークセェーーーールっ」
  • 音圧がすごい、圧が、よかったねこのパート振ってもらえて(笑)*9
  • 「♪哀しい瞳をおもいだせば~」の五関くんまじうたうまかった!!!!!!!
  • ここさ、えびちゃんの曲にしては低めだからふみとつも歌いづらそうなときあるの、五関くんスッと歌ってたかっこよかったーーーーあーーー
  • 「♪幸せを運んできた風が~」はそのまま河合くんでしたね
  • 「♪ねえとんがった~」ははしちゃん
  • サビからは3人横並びであの!!!ロックの!踊り!!!!なつかしい!!!いつぶり????
  • 河合くんセンターで五関河合、橋本
  • 1回目の「♪クレイジーアークセーール」ははしちゃんだったのに歌いはぐってた(笑)
  • 2回目は五関くん!!!!!
  • ラストははしちゃん、1回目の分に気づいてわらってたうたってよ!!!(笑)
  • 河合くんの「♪べいべっべいべーー」もいつぶりであろうか……

 

花言葉

 

  • ピアノアレンジバージョンだったかな、ふつうのより難しそうなアレンジだった
  • おかげで歌声を堪能できるやつ
  • 昼の歌い方はすっごいバランスよくて、歌声の強さとかブレスとかロングトーンとかちゃんと計算てた気がした!
  • 夜は気持ちが先走っててちょっと「♪永遠に生きよう」ロングトーンきつそうだったけど、これはこれで気持ちこもりまくっててよかったなーー
  • 昼は「♪しあわせに~~ なろうね。(にこっ)」でラブバトルの再戦だったし
  • 夜は「♪しあわせになろう~~~」でかっこよく歌いきってちいさくちゅっ!って
  • 歌がうまくてかんわいいよーーはしちゃん
  • 夜ちょっと「♪すぐにわらったり~」の歌詞あやうくてつまずきそうになったんだけど、もう全然ふつうに歌いきるからおとなになったなって、むかしだったらそれこそわらってごまかしたりとかないこともなかったので、逃げないのつよくなったなあとおもいましたまる

 

サヨナラBOX

  • いやーーーーーこれはつええわ(笑)
  • A.B.C.の4人でのパフォーマンスって、リアルタイムで見てたものは少クラの「Shelter」だけなので、おととしのジャニーズ伝説の「フォーリーブスメドレー」の強さに打ちのめされたわけですが………これはつよかったーーーーー
  • 「サヨナラBOXいくぞーーーーー」
  • って塚ちゃんはフードかぶって腕組んでて、その下段にいる河合くんも腕組んでて
  • 下手チームには目が届きませんでしたかなしい、余裕がなさすぎる……(笑)
  • 河合くんの頭のラップかっこよかったーーーー
  • 「♪あれこれどこかへ消えてしまったストーリー~」吐くかとおもった(笑)
  • 「♪離れ離れでひとりひとりのふたり~」
  • ってバルコニーから渾身の裏ピースを河合くんにお見舞したんですが、視界に入ってると勝手におもってます、はい
  • 「♪ボックス!ボックス!シェイク!ボックス!ジキショウソウ!!」の河合くんやたら発音しっかりで声もでかくて激しかったなーーー(笑)
  • ラッパーさんみたいだった、マイク覆ってもってて
  • サビのとつごのところが歌うまかったです、五関さん如実に歌うまくなっててやばい、ほんとに
  • あーまたどこかで聞けたらいいなーー、たのしかった令和に河合くんと\ボックス!/ってできるなんておもってなかった

 

Twinkle Twinkle A.B.C-Z~Space Travelers~Za ABC 5stars

 

  • ここはお立ち台曲なのでさらっとー
  • 「える!」\おー!/「ぶい!」\いー!/「える!」\おー!/
  • 「さいこうだよーーー!」お褒めの言葉いただいた(笑)これたのしい
  • 塚ちゃんが合わせて\いー!/って「E」やってたけど反対向きでぽんこつだった、愛しい
  • 河合くんが「スぺトラ踊ってね」って言うんだけど、その言葉通り最後まで踊り切ってる戸塚くんがめっちゃかわいかった(笑)
  • とっつーのスペトラ、めちゃくちゃぬるぬるしててめちゃくちゃすき!!!!!もったりぬるっとしてる!!!
  • 河合くんもフライアウェイまではやってた!ロケットに飛ぶところは、マイクを両手でほわあって包み込んでちいさくちいさく踊っててかわいかったー
  • 五関くんのあおりに一緒に\いえーーーー/ってする河合くん愛しみ
  • 塚ちゃんのあおりは幕張から変わらず(笑)この曲はさすがに知ってます
  • 我々のパートでこっちにマイク向けてくれる塚ちゃんやさしいなあ
  • 河合くんはラストのぽむぽむするところで両手を真上にあげて静止するのがお気に入りらしい…
  • 昼公演でふっかのうちわを河合くんの頭上といういただきに君臨させていた(笑)
  • コーダーのところはいつものやつです、いつものふみとつです
  • とっつーがげっだん見たいのして足を前後にクロスさせる「だんだんだだだん」って動きをしてそれに河合くんが参戦するっていう(笑)*10
  • 「♪あーいぇーおーいぇーえーびーしーふぁいぶすたー」的なのを2回言って
  • 「おーけい A.B.C-Z うぃーあーふぁいぶすたーず!」ってふみとつハイタッチでおわりです
  • 神戸の夜はいつにもましてぎゅっと繋いでおりました
  • このふみとつを囲ってみてる3人がたぶんさいこうなんだけど、ラップしながら踊る河合くんがさすがに忙しくて必死で、目線落ちてるのがかわいくてみられておりません……(笑)

 

ボクラ~LOVE&PEACE

 

  • ピースすんのがかわいい塚ちゃん
  • 京都かな、河合くん着地ミスっちゃったんだけどちゃんと受身取れてたたぶん、ちょっとこわかった……
  • 幕張で河合くんが「塚田さんと戸塚さんのおかげでできてますから」って言ってた意味をやっと理解した……塚ちゃんに回された後受け取ってまわしてるのが戸塚くんやんけ
  • 新体操のはしちゃんも神戸2日目は格別によかったな……ぐるぐるカノンで5人で両腕まわすところが行き届いてて!
  • とつごの肩甲骨ほんとに柔らかすぎてぐいんぐいんまわる、塚ちゃんは見えないのよー視野に入れられないのよー見たいんだけどさ
  • 戸塚くんのラストのポーズの顔と指先、うつくしみしかないです、鼻筋がうつくしい
  • あーーーーいいなーーーーこのポーズでおわるの、最高すぎて何回見てもわらっちゃうんだよなーーー

 

おわり、まだ前半しかおわってないうううう

 

がんばろー(笑)

*1:今年の滝沢歌舞伎ZEROで南座に来たときにフォロワーさんに教えてもらってどはまりした。うどん屋さんなんだけど、お薬味をいろいろ入れて食べるの、でそのお薬味が冬と夏で旬のものを使用しててまた違った美味しさであった、もうすでに食べたい。

*2:お譲りいただいたたチケットかつ座席が少ないのでふわっと…(笑)

*3:幸あれまで前髪あった

*4:FORTUNEで歌い終わって上に上がった瞬間に消えた

*5:幕張から(え、最初の部分充ててる…?)って思ってたので…(笑)

*6:「バンバンババンバン」は個人的に幕張の両手がかわいかったかなーーー

*7:SLTのセトリはおじいちゃんにいろいろ言われてしまったらしい 塚田談 & そこで河合くんが演出というかライブ作るのに行き詰まったのでね

*8:河合くんがはしちゃんにちゅーするのをわりといままでスッと見てたんだけど、最近分かるようになってきた気がするわ、かわいいが極まりすぎてちゅーしたくなる、うん、たぶんんわかる…

*9:歌割り決める場にはしごが同席して、2人でここはふみとでしょ、ってなったらしい、ほほえましすぎ

*10:聞くところによるとA・RA・SHIらしい……