きみさえいれば Shining days!

ニュアンス:微妙な意味合い

A.B.C-Z Going with Zephyr 幕張①

 

Going with Zephyr 開幕おめでとうございます!

 

幕張初日に参加してまいりました、たのしかった〜〜〜〜!幕張メッセはもう信じられないくらい遠かったけどたのしかった〜〜〜〜!埼玉の辺鄙な場所から向かうのキツかったわ……(笑)

会場としては、キュッとなってておそらくどの席からでも見やすいやつだったとおもわれます。アリーナの後ろブロックだったけどメインステをすごく遠く感じることもなかったので!

台風10号が心配されたけど、なんとかなってよかった!はしちゃんが会見で「今回のアルバム、ツアーのタイトルが新しい風を吹かせる で、初日に限って強い風を起こしすぎましたね」って言ってて納得した(笑)

 

あと今回のグッズが全部実用的で本当にかわいくてこまってる、シャツは買わないタイプなので、えびに限らず11年間で1枚も買ったことなかったんだけども(大まじ)今回初めて買いました。次の公演で下なに合わせようかなー、中なに着ようかなーってわくわくしてます。あとバッグ!これもね、Twinkleぶりに買ったので6年ぶり(6年ぶり)に買いました。普段友だちと遊びに行くときにも使いたいし、他グループのライブのときにうちわ突っ込んでいって自慢したい。

後悔しないように、シャツとバッグとごこいちもう1つずつ買い足す………!

 

 

 

では、自己満足まとめ!ネタバレ満載!文字に起こすことで次どこを見たいのか明確化させる!それらが目的です〜〜!

 

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zepher

 

幕張メッセ イベントホール

8/15(木)14:00~ アリーナC2ブロック 通路横

     18:00~ 2階スタンドEブロック

 

〇初めてアリトロの真下(?)真横(?)だったけど近すぎてあんまり見えないやつ

〇グッズは台風も心配だったので7時の電車で向かった!9:40くらいに並び始めて11:00には買えた!

〇今後もえびは幕張公演がある気がするのでメモ、11:00からイオンのレストラン街が開くので、11:00にグッズ買い終わるとスムーズにご飯が食べられてよい

〇グッズ列の近くに給水機があってありがたかった

〇販売所の入り口テントの下にたたずむ5人のパネル!かわいい!

〇アクスタの別撮りらしいです、立ち位置は、五関河合橋本戸塚塚田

〇はしちゃんがぴかぴかの笑顔でめったかわいかった

〇公演時間は、2時間前後、MCは長め(ということは本編短いな……?)

〇セットは途中でスクリーンが割れて奥の装置が出てきたりなど、これはホールで正面から見たほうがわかるので、おいおい残す

〇開演前は幕がわーっとかかってて、真ん中にキラキラのおほしさまがひとつ輝いてた、星色。

 

 

1曲目なんじゃろねーって一緒に入る人たちと予想してて、「Welcome to the Night」だろう、むしろきてくれって言い放ってたら願いが叶いました(笑)いつもの五関担が「FORTUNE」もありえそう!って言ってたんだけど、これはこれで本編ラストの曲だったので、お互いともパンチラインが抑えられてたのかなとおもった。今回の楽曲は特に全部がパンチラインだったけどねー

 

じゃ、本編に入ります

 

OP

 

  • 映像始まりでした
  • 上段のところにリンネででてきたアルバムがひとつ置いてある
  • モニターに映像が出てて、BGMはリンネのアレンジver.というか
  • 映像忘れてしまったのでこれまたおいおい……

 

Welcome to the Night

 

  • OPにこれを持ってきてくださったの天才の極みすぎててな、真っ暗な会場から少しずつはじまるぞ…と光に包まれながら、大量のスモークに覆われた奥の高いところから現れる5人よ
  • 歌割りの通りにお顔がどーーーんで最高なのでモニターづかいが最高でした!
  • 「♪単調な毎日〜」
  • 戸塚ばーーーん\キエーーーー/
  • 「♪伏し目がちな〜」
  • 五関(眼帯)ばばばばーーーん\ギエエエエーーーーーーー/
  • って熱が如実でな、塚田、河合、橋本と続きますがこれはもう五関さんが優勝だったので自主規制(笑)
  • 戸塚くん前髪さらさら重め、五関くん完全に眼帯でばちぎめシャツがとても開いていたような記憶、塚ちゃん素のままかわいい髪型めっちゃすきだった前髪あり、河合くん黒の大きいハットで横のツーブロ見せてくるやつ帽子取ったらすっとんとん前髪なし、はしちゃんブラウンのサングラス!ずらしながらにこってわらったりしててかわいかったありがとう
  • はしちゃん昼はずっと前が見なかったけど、夜は最初前髪があって大勝利でした。個人的には前髪ありの方がかわいさが倍増するのであってほしいです、河合くんも以下同文。
  • このOPの仕方、こちらの歓声を信じてくれないと盛り上がらないやつなので信じてくれてありがとうですし、キャーポイント作ってくれてありがとうです、ぶちあがった
  • 生歌お上手ですし、踊りもすきだったなーー、河合くん歌うますぎる、全部うまいので以下省略するわ
  • 「♪未体験の刺激が~」って手を下ろしながら2、4拍目で足を踏むみたいなやつ…めっちゃこの河合くんがすきやつだった
  • \へーーーーい!/もっとやりたい、やりたいけど歌声も聞きたい
  • 「♪そうさ今夜はまだ帰さないよ~」の戸塚くんの歌い方が気持ちよさそうでな

 

この曲「〇〇さないよ」「〇〇しよう」「〇〇するよ」「〇〇でしょう?」って、「おれ」と一緒にいる「きみ」の2人だけの曲、おれがきみを楽しい世界に連れていくよ、2人でたのしいことをしよう!って歌なの。A.B.C-Zにとって我々は無数のファンだけど、客席の我々にとってはたったひとりのA.B.C-Zなわけで。そんな彼らに「楽しいことが始まるよ!一緒に行こう!」って誘われるんですよ、OPだよ、絶対たのしいじゃんねそんな曲ではじまるライブなんて!!!!

 

Crush On You

 

  • 飛ばしすぎだな!!!!!
  • イントロの「♪トゥクン」ってスクラッチする音が上がりすぎる
  • 生歌なのに踊りもキレッキレなので、クオリティにひたすら驚かされるという
  • Aメロのかわごのとこすきよ
  • 「♪What's going on」のこれまたたのしそうな戸塚さん
  • 間奏の塚ちゃんのバク転は足上げになってた!けどかっこよかった!

 

Moonlight Walker

 

  • ここにきてのムンウォ!!!!とてもよい!!!!!!
  • 河合くんの苦手なサイドステップ移動*1もポニーも控えめだった!ゆとりでおとなか!
  • 最新のムンウォの摂取がデジタルライブだったので、なんか不思議な気持ちになった
  • 間奏の腰つきはあいかわらずよいです、五関さんのゆっくり右に2回左に2回のがエロくてエロかった(五関担と一緒に入るとごっちばっかり見てしまう性)

 

Fantastic Ride

 

  • モニターのサイドに「Fantastic Ride!!!」ってでかでかと書いてあって(たしか)あやしい……あやしいぞ………とわなわなした
  • イントロでの歓声がとてもでかかったです
  • 河合くんのご挨拶がございます
  • 「いえーーーい」\いえーーーい!/
  • 「盛り上がってますかー?ぼくたちとみなさんで楽しい夏の思い出つくりましょうーーー」\いえーーーい!/ というようなもんかと、イントロでやった
  • ここまでメンステでここから花道歩いて移動!踊りながら進むタイプ!最高!
  • 縦で踊れるのがいいよねこの曲はね、とっつーが終始口角高めのにこにこちゃんでまーかわいかった
  • センステでサイコロの5の目のフォーメーションになって、サビ踊るの……ファンタの振りだいすき………やっとこの曲の使い方と演出が正解したよかった(笑)
  • 「♪めくるめく時間~」のはしちゃんのステップが軽くて細かくて見ててたのしくてとってもすきなのと、五関さんの肩使いと肩甲骨のやわらかさが異次元だった
  • 「♪君とぐったい~」の部分の肩ですね、いっちゃってたのは
  • 途中に突然のクラップタイムが挟まれる
  • A.B.C-Zとみなさんでひとつになりたいので、手たたいてください!」ってさ!裏拍とるのむずかしいな!ピアノ教室かな!!!
  • 「♪ヨーソーファンタスティック」
  • 「♪ヨージャスライマージック」のふみとつのところをお口ぱくぱくして口ずさむはしちゃんが天使ちゃんだった

 

JOYしたいキモチ

 

  • 4曲目までぶっとばしてたので落ち着けたヨカッタ、こちらの心も持たない
  • \レッツジョイ!/\エンジョイ!/って河合くんがあおってくださるのですが、存在しない4回目の\エンジョイ!/って言わせようとして「あっ、なかった(笑)」ってボケを昼でも夜でもやってた、かわいかったがな*2
  • 「♪時間通りじゃなくて イイんだからァ~~」ってIKKOさん出てきた、みんなの前でできてよかったね(笑)
  • 腕時計(ない)ポンポンして時間通りを表現してたのもかわいかったな
  • 夜がメンステ側のスタンドだったんだけど、やたらメンバーが来てくれてありがたい席だった、近かったー
  • はしちゃんがぺろぺろにかわいかったような記憶、サングラスはもう取ってたかな?
  • そしてオシャレなメンバー紹介映像がはじまります、映像とその場でジャケットをバッと脱いでジャニ持ちする、かっこつけたまらん
  • 5人横並びで踊って次の曲へいきますー、ここまでがOPブロックなのかな
  • 河合くんのお帽子も五関くんの眼帯もこのあたりまででは外されていた!

 

Saw me tight

 

  • モニターがセピア色になって、かっこいいハンドマイクの橋本くんが
  • 上手のはじにベッドがあって、そこにぽさっと腰かけて歌うのかっこいい
  • ずっと引っかかってるんだけどこれ生歌だった…?昼のとき一瞬口間違えたけどふつうに聞こえてきたような…気がした……(笑)Cメロ以降は確実に歌ってるんだけどもはしちゃんだけ気になって……ばっちばちにかっこつけて歌ってくるとおもったからさーーーー
  • そこに命かけすぎてて気になりすぎてて演出全然覚えとらんかなしすぎ
  • 部屋でのワンシーンって感じだった、ベッドとか全身鏡とかお部屋にいるひとりの男性
  • センターに首なし赤いドレスの女性のマネキンがいらして、完全にえび座2015のはしちゃんの相方のアイツであった………お久しぶりでございます………
  • その上手のベッドに河合くんが寝っ転がってて完全にキクきゅんだったらしいんだけど、席的に一瞬も見られんかった、切ない。
  • というか2番歌ってくれよーーーー2分あと2分公演時間を延ばしてくれ………
  • セピア色で抜かれながらファンサ繰り出す五関くんなんなん(笑)にこにこ投げちゅーすな(笑)
  • 「♪一周回ってとなんとかいっちゃあーわないで」のとっつーの歌い方すきすぎ
  • コーダー前のはしちゃんとかそれこそばっちばちに歌ってたので、1番の疑惑がますます、なんで充ててるのよーー歌えばいいのにーーーー(これで生歌だったら自害ね)(あくまで幕張の話ね)*3

 

Want You Back

 

  •  映像が流れ星の…ような………?
  • これは100生歌でした、はしちゃんも河合くんも歌がうまい
  • 「♪さーよなーらとーいえーず」ニゾンのとこいいよね!すき!
  • 腰とか背中をなめらかにくねくねする振りで、これは五関くんかなとおもった(3割くらい)
  • 「♪どうしてもただ君に会いたいよ」って踊りながら歌うかっこのつけ方がやたらダンス&ボーカルグループだった、横並びで踊るラストサビの方*4
  • 「♪どうしてもただ~」をどうしても「♪どうしてもまだ~」と歌ってしまう河合くん、間違えて覚えてしまった模様
  • 上段とべたと5人バラバラで、それぞれが顔と身体を真ん中にいる赤いドレスさんに向けて踊るのがおもしろかったなー
  • 映像で女性が増えてって、横並びになりつつも各人のお隣にシルエットがいる演出も美しかった、正面から見たいね

 

 Move that body

 

  • いや、飛ばしすぎな!!!!!!(2回目)
  • こちらも生歌です
  • 演出がオシャレでした、こちらも創意工夫がすごい。
  • 真ん中に奥行き広めの大きいテーブルがあって、その横に低めのタップテーブルが2つ
  • 歌の人はセンターで歌って、それ以外の人が大きいテーブルを囲んでカップ*5するの!スミノフみたいな透明の液体が入ったビンとショットグラスを置いて、それを交換しながらリズムをとるパフォーマンス!
  • 「♪でゅびでゅばー身体に感じる~」から始まるので、いまふつうに曲聞いてるけど、もうもはや「ドンドンガン カーン(ショットぶつける音)」みたいなのがエアーで聞こえてくる(笑)
  • 「♪でゅびでゅばーでぃびでゅばーでぃびでぃぶー」ってはしちゃんは魔法使いである可能性
  • 「♪~ダンストゥナイっ」のところで1歩下がって4人がターンするんだけど、それのタイミングが抜群できれいだった、2回転だったはず!
  • ビンめっちゃくわえるしめっちゃ飲む
  • ショットの乾杯もする
  • ラップのところもよかったな、本当におしゃれである
  • 「♪ばんばんばばんばん~」の河合くんがかっこつけかわいいでしんだ。
  • 両手をお顔の周りに持ってきてめっちゃバンバンしていた
  • 間奏のところはボディパーカッションっていうのかな?
  • 身体叩いて音出すダンス、からのタップダンスです超かっこいい
  • はしちゃんがひとりでテーブルに上がて金のきらきらを「シャララーン」とまき散らし、そのあと4人が下からはしちゃんに向かって「シャララーン」と上に向かってまいて、タップが始まる。
  • 橋本くんは足捌きが美してタップが上手だよねーーー
  • 動きに連動してきらきらも舞うの美しすぎる
  • そのあと壇上につかごが上がるんだけどこの五関さんの上がり方が足が長すぎていた
  • ふみとつは下のタップテーブルにてタップです
  • いろいろな踊りが盛り込まれてて見どころが詰まっておりました
  • 当たり前のこと言うけどA.B.C-Z踊りがうまい
  • 最後はテーブルの周りでみんなで乾杯!
  • ほとんどショットグラスなんだけど、はしちゃんはテーブルに腰かけてビンをラッパ飲みです、勢いがすごかったゴキュゴキュ
  • 終わると解散するえびちゃん(笑)
  • 河合くんだけ残ります

歩くと足音がタップの音のまま(笑)そのまま花道に向かっていくと足音の様子が少しずつおかしくなってくる………これはもしや…「パカラっ」「パカラっパカラっ………ヒヒーーーーン」おんまです、久しぶりにおうまさんが出てきてしまった(笑)そういえば最近「馬」ってほとんど聞かないね、そうこうしてるとモニターにオシャレーなジュークボックスが!レコードがぐるぐる回転するとそこに曲名が書いており……な展開。

ジュークボックス自体はSaw me tightのときからステージ下手に置いてあって気になってたんだよねー。花道から河合くんが何かを投げた動作をしていたんだけど、おそらくあれはジュークボックスを回すためのコインだったと思われる!で、気になる幕張での楽曲2つは以下の通りです。4公演とも一緒だったらしいので公演ごとなんじゃなくて場所ごとなのかなー??あくまであれは演出で、全公演一緒なのもありえる……(笑)

 

渚のBack in your heart(戸塚五関河合

 

  • 五関くんがアルバム出た頃とは比べもんにならないくらい歌がうまくなっておられてて驚いた、めちゃくちゃうまかった
  • 音は外さないし声がミルクティーすぎて甘かった 甘いけどごくごく飲める香り高いミルクティー……
  • 「♪抜け殻のように~僕のすべて」までのはしちゃんの美味しすぎるBメロが全部五関くんのソロやってん
  • 最後のサビで上下にいたふみとつがセンターの五関くんのもとに寄ります
  • 強火五関担で挟むのだからもっとなんかね、肩組んだりすればいいのにって思ってたんだけど、初日は3人とも微妙な距離感で終わっていたような(笑)

 

Naturally(橋本塚田

 

  • メンカラの涼しげなかわいいお衣装だった!中が白で清涼感!かき氷みたい!
  • 花道の途中から登場してセンステで歌う2人かわいすぎなー
  • そもそもはしつかの2人の声の溶け合いが好きなのでたまらんかった
  • 「♪瞬きのあと フォーカスを決めあぐねるような」はしちゃんは、センステ下にいたカメラさんを独占し、キッスのお顔を見せてくれました、唇がかわいい肌がきれい
  • 「♪細い指先が~」から塚ちゃん!塚ちゃんもまったく音外さないし声がきれいだし歌うまくなっていた……わたしがつかごの歌唱力を知らなかっただけなのかしら(笑)
  • サビは2人で見つめあっておりましたが、はしちゃんがなんか塚田さんに対して「そういう空気」を醸すもんだから塚田さんが顔赤くなっちゃってかわいかった、純情ですかい(笑)
  • とってもお顔近づけられて、じって見られてお耳まで赤くて(笑)昼でははっしーのファンの人ごめんなさい!」って言ってたのでこれは照れてしまった自覚ありますね(笑)
  • 「♪恋をしないで~いられなくなる。」って言われててしんだ(塚田さんが)
  • そのあと2人でるんるんスキップしながら腕組んでメンステに戻り、そのまま流れ解散であった(笑)
  • めっちゃかわいかったけどはしちゃんの情緒どうなってんの(笑)

 

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

  • アリトロコーナーです!
  • アリトロの真下、真横に初めて入りましたが、近すぎて目線とかの次元じゃなかったです、ただの真下すぎて自分がもし視界に入ってしまったら……という恐怖感で全然見られんかったわ(笑)
  • 真下から見上げるの図、を見られてしまうのえぐすぎるわ、しかも全然目線頂けなかったですし、あ全然いいんですけども!
  • というか!音が違った!!新しいオケになってた!!すごいぜ!!!!キラキラ感が増してた……?キラキラ系アレンジ!
  • ラブピまでの曲全部新しいオケだったよ!ざえびかっこよかったよ!
  • バクステがないのでそのままトロッコを連結させて滞在していた!

 

SPACE TRAVELERS

 

  • バックトロッコから曲が始まる
  • 「みんなで踊ろうぜー!」って河合くんだったか塚ちゃんだったか、が言ってんのにステージ上でももはや踊っているのは上手のふみつかだけという(笑)
  • 夜に関してはつかごがちょろっとロケットを飛ばしていただけであった、わらった(笑)踊るのがマストではないんやね!
  • お手振りがかわいかったです、はしちゃんの顔がかわいかったです
  • バックにいたときに五関くんがあおりのC&Rしててえへへへへとなった
  • もっと声出せんのか、聞こえないぞって言われてえへへへへへとなった

 

Reboot!!

 

  • ファイティングポーズするはしちゃんがかわいーねー
  • 噛みつく河合くんもかわいーねー
  • 踊らないしステージじゃないし運搬されてるだけなので「♪可能性は無限だおーけい」\おっおっおっ!/できなかった、かなしい
  • アリーナ通路で滞在曲だね、さらっと終わったたしか、五関くんが近くて五関くん近いなあとおもってたらおわった

 

Za ABC~5Stars~

 

  • イントロでの塚ちゃんのあおりが内容がなくて面白かった(昼のMC河合くんにいじられていた)
  • 「みんなーこの曲知ってるー?この曲歌えるー?この曲踊れるー?歌って踊れるー????」内容がなさすぎていた(笑)
  • 「塚ちゃんずっと同じこと言ってんの!」(MCの河合くんの発言)
  •  メンステに戻ってきたよ!

 

ボクラ~LOVE&PEACE

 

  • メンステに戻ると、ステージ上は暗くなってて白と黄色の中間色みたいなライトで照らされていた
  • 背の低い四角い装置がいくつか並んでいて、そのあいだに5人がいる
  • すると、上に羽織っていたかわいいメンカラのお衣装をバッと脱ぎすてて、白のパンツに白のタンクトップという「ありのまま」なえびちゃんが…!
  • はしちゃんのノースリーブはなんとなく見てはいけないものを見るようなハレンチな気持ちになるよね(笑)
  • ラブピ自体は2番から始まりましたね、ラブピとパフォーマンスのミックス!
  • あのタンクトップのお衣装の由来は、ここのパフォーマンスが「新体操」だからでありました!
  • サビに入る前のところで新体操だったかな、アクロバットも組技もてんこ盛りだった………
  • 四角いやつから火花はバチバチ飛んでるし、オリンピックであった
  • 五関くんが「GOSEKI」的なのやったあとにぶっとぶんだけどそれが
  • スローイング・トゥ・ジャーニー」
  • と言うんだって、今までの技はジャニーさんが決めてくれたからそのイズムでとっつーが付けましたって
  • 河合くんは塚ちゃんの土台で回るんだけど、塚ちゃんにイチモツを預けるのがやばいって話を昼のMCでしていたので、夜は思わず見ながらわらってしまったごめんやで、かっこいいんだけどさ
  • 全員で側転して身体ひねって(また斜めの隊列だよ、斜めがすきすぎる)
  • ここでも五関くんの肩甲骨がやわらかすぎていた
  • 順番にバク転するんだけどはしちゃんのバク転が足がちゃんと揃ったきれいな形で泣きそうになった*6
  • 最後の最後、はしちゃん土台で戸塚くんがのっかってポージングして終了です、でかい人に比較的でかい人が乗るのでえびの中ではいちばん高い組技が出来上がるというね
  • あーかっこよかったなー、本当の本当に身体パフォーマンスであり、絶対的な互いへの信頼の元できあがったものなんだなと感慨深くなりました、五関くんすごいわ
  • わっ!ってポージングしておわりです、ふーーーと一呼吸してからしゃべりはじめ
  • こちらとしてどのリアクションが正解なのかわからなくて、けっこうわらいがまじってた気がする、決してばかにする類じゃなくて、この荘厳なものを見てしまった気持ちをどこにぶつければいいのだろうか…(笑)の気持ち由来のやつです、釘付けというのはこういうことを言うのかなと、終わった瞬間糸が切れたもんな(笑)*7

 

素直に純粋にA.B.C-Zのアクロバットが見られてわたしはとってもうれしかったです、最近えびちゃんたちがアクロバットに対して消極的で、後輩はすごい、すのーまんにアクロバットは任せよう!とかね、いたるところで(何なら今年の1月の横アリで)言ってたから塚ちゃんじゃないけど寂しくなっちゃって(笑)でも鞭打ってまでやってほしくないからさ!

クロバットボーイズクラブだからできなくちゃ、やり続けなくちゃいけないってわけでもなくて、どんな形になったとしてもA.B.C-ZA.B.C-Zなので、こっちからのアプローチが変わることは決してないんだけれども、あんなふうに言ってたのに?まだ新しいことやっちゃうじゃん??全然諦めてないじゃん???ってことを知れたのがうれしかったな。「新しい風を吹かせる」って大きい装置とかを使わずにアクロバットをするというのは、原点回帰でもあり新しい風だと思うんだよなー、得意とするダンスとアクロバットを「新体操」として、新しいパフォーマンスとして、見ることができて本当にうれしかったーあの壮大な雰囲気に勝手にジャニーさんの追悼を重ねてしまってたんだけど、五関くんの技が「スローイング・トゥ・ジャーニー」だったので、伝えたいこととこちらの認識にズレが生じてなかったなとうれしかったですね、いろいろと。天にいるジャニーさんに届け!と五関くんの手が天に向くんですよね。

あーーーうれしいな、A.B.C-Zが全然アクロバットを諦めてなかったこと(笑)

 

 

ということでこんな感じです、思ったよりも「文字数」となってしまったので続きは後半戦で別の記事にします、MCも書きたいので別途書くよーがんばるぞー

 

 

5Stars 5Yearsのツアーも去年のラブバトルツアーも本当に楽しくて、今年これらを超えるの大変だろうなーって思ってたんだけど、相変わらずはちゃめちゃにたのしかったので、A.B.C-Zは天才でした。去年おととしからみんなで意見をちゃんと出して作るスタイルにしてからことさら素敵な作品になっているので、5人が天才なんだなっておもってます。

今回、転換はあったけれども特に大きい装置もなかったので、演出の至るところに工夫が凝らされていて、そういう意味でとても豊かな作品だった!身体能力が抜群に高いからこそ成せるんであろうけれど、お金じゃない豊かなものはあるなと思いましたね、モニターが大きくて画質もきれいだったからここに時間かかってる気もしたかな、別撮りの映像も多くてそこにも時間と愛を感じた!

ほんとはきっともっとやりたいことあるだろうから、金銭的にも豊かになりたいね(笑)

 

あとパンフレットをもっと熟読した上で見て、いろいろ感じようとおもいますー!地方たのしみ!!!

 

いまはもうひたすらオーラスのチケットがないことがかなしいので、オーラスで追加アリーナが決まることを祈っております、お願い追加公演やってください。たのむ!!!!

*1:プレゾン2010のワンステッビヨンのサイドステップです

*2:去年の国際フォーラムかな?ひとりで\エンジョイ!/って言っちゃってお顔真っ赤になっちゃうくらい恥ずかしさを爆発させていてかわいかった、五関くんがそれ見てきゃっきゃしてたな

*3:「♪こころのほっおー」の抜き方とかCDそのものすぎてあれ再現できるの強すぎませんかね(笑)再現力と落ち着き具合に疑っております、、、橋本担のみなさまどうおもわれますかー??

*4:一瞬 FlowBack というダンス&ボーカルグループをかじったのですが、パフォーマンス含めそちら方面でしたね、そもそも作曲されたのがその界隈の天才凡人のMiNEさんなのでね、曲は寄ってるけど振りと演出も寄ってたんだよなー五関くんの振りと思ってるけれども

*5:サマステでらぶとぅんがやってたみたいな、テーブルにコップをたたき落として音出してリズムとるやつ

*6:つかブロで「はっしーはいまバク転の練習をしています」ってバラされていることも知らんのだろうなー

*7:ぱいぱいでか美ちゃんが、人間スゴすぎるものを見ると爆笑するって言ってたので人間の心理なんだとおもう、ほんとに初見めっちゃわらってしまった、すごすぎるんだもん