きみさえいれば Shining days!

ニュアンス:微妙な意味合い

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour が終わりまして

 

A.B.C-Zのツアーに行ってきました。

念願の全国ツアー(遠征)(大声)です。

 

いや別に関東で生活しているので、やっと近くにA.B.C-Zが来る…!感などはまったくないんですけども、ためらわずに遠征できる「金」「行動力」「規制の撤廃」*1の条件下での「念願」です。

2015年、2016年の大阪には行かなかったので…。*2

 

そんな感じで念願叶ったりでまあまあがんばってしまったので、このままではABC座*3に行けない。今月末の引き落とし*4をどうやり過ごすか考える毎日だよー!!!

では、行ったところをざっと

 

 

うん、我ながらがんばったと思う。金銭的にも時間的にも。

金銭的にがんばった

グッズ代、チケット代、交通費等、ざっと合わせてバイト代*53ヶ月分くらいかな…銀行の残高は4桁になりましたし、去年の末に「絶対使わない!遠征に使う!」って貯めてた○万円もなくなりました。

時間的にがんばった

バリバリ体育会系の、夏は週5以上練習してる部活に所属してるんですけども(所詮はマネージャーだけどね)、練習1回も休んでないの!1回だけ早退したけどそれもメニュー終わってからなの!えらい!えらいよわたし!!!!!だからね、ハードではあったけど後ろめたい気持ちもなく行けたのも、しあわせハッピーの要因のひとつかなと思います。

 

 

とにかくたのしかったの、しあわせだったの、だからこれを書きたくてブログをはじめました。それが開設に至ったいちばんの理由!!

書きたい!開設!したものの、うーんどうしようかな、どうやってツアーの中身の話はじめたらいいかな…。アリーナとホールで分けたらいいかな〜地域ごとに分けたらいいかな〜とりあえず大阪の記憶から蘇らせて、どうするか、話しはそれからだな!では!やっと!記憶の記録に入ります!!

 

*1:レジェンドのときは高校生だったので

*2:金がなかった

*3:ABC座 ジャニーズ伝説 2017

*4:過去最高額

*5:普通の大学生の平均くらい…(?)